ご利用ガイド


注文方法

【新しく取引をご希望される法人様】
■法人様で新しく取引をご希望される場合は、「お問い合わせ」よりご連絡いただき、新規お取引の契約締結後、ログインIDと仮パスワードをご案内致します。


【既に弊社とのお取り引きのある法人様】
■既に弊社とのお取り引きがあり、当サイトで商品ご購入をお考えの方は、「お問い合わせ」よりご連絡いただいた後、ログインID と仮パスワードをご連絡させていただきます。

【個人のお客様へ】
■当サイトは業務卸専用サイトであり、個人のお客様への販売は致しておりません。 弊社商品をお求めになる場合は個人のお客様向けの別販売サイトをご連絡致します。https://vintners.thebase.in/
又、ご希望商品が個人のお客様向けサイトに無い場合には「お問い合わせ」よりご連絡いただき、お近くの販売店またはWebショップをご案内させていただきます。


【ログイン方法】
当サイト上部右上にある「ログイン」をクリックしていただき、所定項目にログインID と仮パスワードをご入力下さい。
ログイン後は、右上「会員メニュー」より「会員情報変更」から新しいパスワードを登録の上ご使用ください。
尚、仮パスワードでログイン後でもご注文が可能となります。
※ご不明な点がございましたら「お問い合せ」よりご連絡ください。


お支払いについて

■決済方法は「契約のお取り引き条件」でのお支払いとなります。



配送について

■お取引先様の業態別ロット条件に満たない場合は送料をご請求させていただきます。
■在庫がある商品については、平日営業日の14時までのご注文で即日発送を致します。
■弊社は平日のみ発送作業を行いますため、土日、祝日を挟む場合は翌営業日以降の発送となります。
■週末を挟んでの発送の目安
金曜日午後14時以降のご注文→週明け月曜日中のご発送となります。
※年末年始、ゴールデンウィーク、夏期お盆時期等の発送スケジュールにつきましては、随時ご案内致します。
■ご配送日やお時間指定について
ご配送日やお時間についてのご希望を承っておりますが、その日、時間帯のご配送を確約するものではございません。配送業者の諸事情により遅延が生じる場合もございますので、予めご了承ください。
■一回の注文にての複数配送はお受けしておりません。注文ごとに配送先をご指定ください。


消費税について

■価格表示は消費税抜きの価格表示になります。


返品・キャンセルについて

■【キャンセルについて】
商品発送前のみ、ご注文のキャンセルは承っております。お電話または「お問い合わせ」よりご連絡ください。
■【ご返品について】
届いた商品に誤りがあった場合
ご注文と異なるワインが届いた場合、お届け後20日以内にご連絡を戴けましたら、送料全額当社負担で同商品と交換、又は在庫が無い場合は同額のお値引きとさせて戴きます。「 お問い合わせ」より、お客様のお名前・ご連絡先・ご納品日・誤りのあったワインの名前をご連絡ください。 原則、お客様のご都合による返品はお受け出来ません。 不良品につきましては、一度商品を確認・検品させていただきますので必ずお手元に保管をお願い致します。 お手元に商品がない場合は返品・返金をお受けできない場合がございますので予めご了承ください。
ワインの品質に問題があった場合
ワインの品質劣化など商品そのものに問題があった場合、 送料全額当社負担で同商品と交換、在庫が無い場合は同額のお値引きとさせて戴きます。「 お問い合わせ」より、お客様のお名前・ご連絡先・ご納品日・品質に問題のあったワインの名前をご連絡ください。 確認次第営業担当者より、返品・交換についてご連絡をさせていただきます。 原則、品質の劣化につきましてはご返送いただいた商品を弊社にて確認させていただいてからのご対応となります。そのため品質の劣化を感じた商品につきましては冷蔵庫にて商品の保管をお願い致します。著しく量が減っている場合はご返金の対象外となる場合もありますので予めご了承ください。