ご利用ガイド
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お取引について
■【新しくお取り引きをご希望される法人様】法人様で新しくお取り引きをご希望される場合は、「お問い合わせ・新規取引登録」より以下の項目をご連絡ください。・御社名または店舗名・代表者様またはご担当者様のお名前・ご住所・お電話番号・メールアドレス新規お取り引きの契約締結後、ログインIDと仮パスワードをご案内いたします。ご契約に関しまして、事前にご連絡させていただく場合がございます。予めご了承ください。■【既に弊社とのお取り引きのある法人様】既に弊社とのお取り引きがあり、当サイトで商品ご購入をお考えの方は、「お問い合わせ・新規取引登録」より以下の項目をご連絡ください。・御社名または店舗名・ご担当者様のお名前・メールアドレスログインID と仮パスワードを弊社営業担当よりご連絡させていただきます。■【個人のお客様】当サイトは業務卸専用サイトであり、個人のお客様への販売はいたしておりません。 弊社商品をお求めになる場合は個人のお客様向けの別販売サイトをご案内いたします。https://vintners.thebase.in/又、ご希望商品が個人のお客様向けサイトに無い場合には「お問い合わせ・新規取引登録」よりご連絡いただき、お近くの販売店またはWebショップをご連絡させていただきます。ご注文方法について
■【ログイン】当サイト上部右上にある「ログイン」をクリックしていただき、所定項目にログインID と仮パスワードをご入力下さい。ログイン後は、右上「会員メニュー」より「会員情報変更」から新しいパスワードを登録の上ご使用ください。尚、仮パスワードでログイン後でもご注文が可能となります。※必ずログイン後にカートに入れていただくようお願いいたします。ログイン前にカートに入れたアイテムは、ログイン後に反映されません。ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解の程お願い申し上げます。
ログインできない場合・・・ご入力のIDとパスワードはお間違いないですか?スペースなどは入力されていませんか?[Caps Lock]キーなどで入力が大文字になっていませんか?上記ご確認の上、それでもログインできない場合は、お手数ですがお電話か「お問い合わせ・新規取引登録」よりご連絡くださいますようお願いいたします。■【商品検索・カートに入れる】画面上部より商品検索ができます。・国名、地域名、生産者名をプルダウンにより選択し、検索・詳細検索より上記カテゴリー検索の他、単価やキーワードにより検索・検索窓よりキーワード検索 ※2文字以上の入力が必要です検索後、ご希望の商品の本数を入れ、カートに入れてください。商品名をクリックすると商品詳細がご覧になれます。カート画面に進みますと、必要情報の入力画面となります。・お届け先(ご注文者様と異なる住所に送る際に選択が必要となります。)・到着希望日、配送時間・温度帯(冷蔵、常温の選択が可能ですが、お届け先によっては定温便にて配送させていただきます。)以上を選択の上、「注文内容の確認」、「この内容で注文する」をクリックしてください。その他のご要望がある場合は、カート画面内にあるご要望欄に内容の記載をお願いいたします。ご注文完了後、「ヴィントナーズWEB発注システムill.websys+aec20@gmail.com」よりご注文受付のメールが届きます。◆
お支払いについて
決済方法は「契約のお取り引き条件」でのお支払いとなります。
価格表示は消費税抜きの表示となります。
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配送日について
■在庫がある商品については、平日営業日の14時までのご注文で即日発送をいたします。
■弊社は平日のみ発送作業を行いますため、土日・祝日を挟む場合は翌営業日以降のご発送となります。
■週末を挟んでの発送の目安
金曜日午後14時以降のご注文→週明け月曜日中のご発送となります。
※年末年始、ゴールデンウィーク、夏期お盆時期等の発送スケジュールにつきましては、随時ご案内いたします。
■ご配送日やお時間指定について
ご配送日やお時間についてのご希望を承っておりますが、確約するものではございません。配送業者の諸事情により遅延が生じる場合もございますので、予めご了承ください。
■一回のご注文にての複数配送はお受けしておりません。ご注文ごとに配送先をご指定ください。
送料について
送料はロット条件に満たない場合、ご請求させていただきます。詳細に関しましては、恐れ入りますがお電話か「お問い合わせ・新規取引登録」にてお問い合わせくださいますようお願いいたします。商品追加・変更・キャンセルについて
商品の追加・変更・キャンセルは発送前のみ、承っております。お電話または「お問い合わせ・新規取引登録」よりご連絡ください。返品交換について
■【届いた商品に誤りがあった場合】ご注文と異なるワインが届いた場合、お届け後20日以内にご連絡を戴けましたら、送料全額当社負担で同商品と交換、又は在庫が無い場合は同額のお値引きとさせて戴きます。「お問い合わせ・新規取引登録」より、お客様のお名前・ご連絡先・ご納品日・誤りのあったワインの名前をご連絡ください。 原則、お客様のご都合による返品はお受け出来ません。 不良品につきましては、一度商品を確認・検品させていただきますので必ずお手元に保管をお願いいたします。 お手元に商品がない場合は返品・返金をお受けできない場合がございますので予めご了承ください。■【ワインの品質に問題があった場合】ワインの品質劣化など商品そのものに問題があった場合、 送料全額当社負担で同商品と交換、在庫が無い場合は同額のお値引きとさせて戴きます。「お問い合わせ・新規取引登録」より、お客様のお名前・ご連絡先・ご納品日・品質に問題のあったワインの名前をご連絡ください。 確認次第営業担当者より、返品・交換についてご連絡をさせていただきます。 原則、品質の劣化につきましてはご返送いただいた商品を弊社にて確認させていただいてからのご対応となります。そのため品質の劣化を感じた商品につきましては冷蔵庫にて商品の保管をお願いいたします。著しく量が減っている場合はご返金の対象外となる場合もありますので予めご了承ください。
「× (お届けに時間がかかります)」と表示されているアイテムは現在欠品中のアイテムとなります。再入荷に関しましては当サイトのお知らせよりご確認いただくか、お電話または「お問い合わせ・新規取引登録」よりご連絡ください。
その他・おすすめ便利機能
■【お客様情報変更】「会員メニュー」内の「会員情報変更」より、ご担当者名・メールアドレス・パスワードのご変更が可能です。※ご住所・お電話番号はご変更できませんので、ご変更があった際はお手数ですがお電話または「お問い合わせ・新規取引登録」よりご連絡ください。■【ワインリスト】「ワインリストから探す」より弊社が特集しているリストやスポット商品を一覧にてご覧いただけます。ログイン後にのみ表示されるリストもございますので、ログイン後にご覧いただきますようお願いいたします。■【お気に入り登録】よくご注文されるアイテムをお気に入り登録いただけます。カートボタン横のハートマークをクリックするとお気に入り登録されます。ご登録されたアイテムは「お気に入り商品」よりご覧いただけます。※ヴィンテージごとに商品コードが異なるアイテムに関しては、商品コードごとにご登録が必要となりますので予めご了承ください。■【注文履歴・再注文】「注文履歴・再注文」より過去のご注文をご確認いただけます。また、注文履歴一覧よりリピート注文も可能です。