2021.11.11 ローヌの雄ミシェル・シャプティエが経営する別ブランド「フェラトン・ペール&フィス」から上代千円台の赤・白・ロゼ「ラ・トゥルネ」新入荷&WA96~97点獲得のエルミタージュ各種バックヴィンテージ入荷のご案内です。 LA TOURNEE(英:TOUR の意)は旅行や巡回、配達という意。ラベルにはフェラトンが昔使っていた配達車が描かれております。また、「C’est ma tournee(私がおごるよ)」という風に、友人にワインを一杯ご馳走することも意味します。ラ・トゥルネには「ザ・ビストロ・コレクション」というシリーズ名がつけられており、人々が集まって楽しい瞬間を共有する19世紀の古き良きフランスのビストロ文化に敬意を表して名づけられました。 さらに、ワイン・アドヴォケイトにて97点獲得の「エルミタージュ・ブラン ル・レヴェルディ2009」、同じくワイン・アドヴォケイトにて96点獲得の「エルミタージュ・ブラン ル・レヴェルディ2013」、「エルミタージュ・ルージュ・ル・メアル2010」のバックヴィンテージも数量限定で入荷しました! 現在シャプティエ社では、会社規模が大きく、少なからず利益を追求しなければいけない部分もある為価格も高めになってしまい、また、経営陣(株主)の意向もあり、ミシェル・シャプティエ個人の思想が100%反映し辛い状況にありますが、フェラトンはミシェル個人が所有するワイナリーのため、ミシェルの哲学を十二分に反映した栽培・醸造を行い、また利益も抑え、非常に高いコストパフォーマンスを発揮しております。 上級キュヴェはでシャプティエ同様にビオ・ディナミ栽培を実践し『土壌の持つポテンシャルを最大限に引き出す』というミシェル・シャプティエの哲学が存分に発揮されております。 フェラトンの各ワインはロバート・パーカーから「非常に信頼性の高い生産者」、「世間はフェラトンのクオリティにまだ気付いてなく、値段の上昇は抑えられている。」、「全面的に品質が向上している。間違いなく覚えておくべき生産者」と絶賛され、ここ最近のヴィンテージでは95点以上を連発しております。
また現在、大盤振る舞いなプレゼント・キャンペーンも開催しております。
【ノベルティプレゼントキャンペーン概要】 ◎フェラトン商品1本ご注文に付き、オリジナルのワインオープナーを1つプレゼント ◎オリジナルメニュー立てご希望数プレゼント
メニュー立て・・・「おすすめグラスワイン」としてテーブルに置いて頂いたり、POP掲示用として店頭に置いて頂ければ幸いです。掲示用データも弊社にてお作りさせて頂きます。お気軽にお申し付けください。
ノベルティご希望のお客様はその他ご要望欄に「フェラトン オープナー or メニュー立て希望」とご記載いただくか、弊社営業担当にお申し付けくださいませ。
在庫なくなり次第キャンペーン終了となります。予めご了承ください。
| ログインページ | ※ログイン後、商品一覧ページをクリックするとご注文いただけます。
|